音。

イラスト・写真コーナー見るとうんざりする。 大人の自撮りとかは自己責任だから別にいいけど子供はやめておいたほうが賢いよ。どうせ親に無許可でやってんだろうし子供は責任とりたくてもとれないから。特定なんてされないと思ってんのかもしれないけど背景とかどこ住みかとか学校の情報一つ二つあれば特定なんて余裕でできんだよ。学校の情報ってのはいついつからテスト期間とか、遠足でどこに行ったとかのことね。学校のホムペには年間行事も書いてあるしブログとかもあるんで。そうでなくてもどこ住みかさえわかれば県の教育委員会とかに通報すれば一発だし。学タブ使ってんなら即終了。人って本当のこと言われると怒るんだよね。大人に注意されて顔真っ赤にして怒る暇あったらネットの使い方でも勉強して賢くなったほうがいいよ。
9件

この投稿はコメントを受け付けていません