自己紹介

高2男子。 よろしく。

固定コメント

あのさ、こんなこと言いたくないんだけど、フォローしたり外したり、コメント送ったり削除したりしてる人、なんなん? 俺が反応しないから、もういいやってなってんの? あのね、俺そんなに暇じゃないし、四六時中エブリスタに張り付いてるわけでもないし、通知も切ってるから確かに反応は遅いけど、反応するもしないも俺の自由だし、そういうのが目当てでここにいるわけじゃないんで、絶対に反応ほしいマンのかまってちゃんは最初から俺のことフォローしないほうがいいよ。 てか、反応あって当たり前って思ってるほうが問題だと思うし、そういう子ってTwitterとかどうしてんの?全部にいいねもリプも返せなくない? 反応しなくて
12件

イラスト・写真 1件