Factory.KC

つぶやきは4月ぶりです、どうもどうも(´∀︎`*)フニャー ちょっと引きこもってポチポチ書いておりました~。 Twitterの企画用に書き下ろしてたんですが、投稿期限に間に合わず(お家芸)だったので【Step Up ~尚月編~】の☆400達成記念としてスタ特にしちゃいましたー(´∀︎`*)ケイソツ 初投稿から3年目にしての☆400です! とある土曜日、尚月のふたりが一緒にお昼ごはんを食べるお話です! いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます! 少しでも皆様に楽しんでいただけますように! https://estar.jp/extra_novels/26104644
10件・2件
尚月編にまた嬉しいスタ特がupされて大喜びしてますヾ(*´∀`*)ノ 今回の扉もすっごくカワイイですね♡ そしてオシャレ☆ 現在大変お忙しいCielさんの貴重な発信なので、一気に読むのはもったいないです(≧ω≦) そう思いながら味わっていたら、なんとなんと2P目に稀羅様が✨ 可愛かったーー💖 まさに特典という名のご褒美、ありがとうございます! 引き続きアクアパッツァをじっくり頂きたいと思います♪
1件1件
花ちゃんこんにちは! 返事を送ったつもりで全く書いてないことに気が付きました、ダメCielですよ!(土下座) スタ特・アクアパッツァ、楽しんでもらえたようで良かった(*’∀’人)♥*+ 実はこの話、LINEで稀羅が「今日の夕飯はアクアパッツァを作るよ」と送ってきた事があってその時に思いついたネタなんですよね。2019年頃のやり取りなので4年越しに形になったというwwww 元々稀羅がアクアパッツァを作るって聞いた私がTwitterで「尚斗はアクアパッツァって言えないし作れないしだろうな」って呟いて、そのあと稀羅が本文に載せたような簡単なイラストに台詞を入れて送ってきてくれたんだよね(笑) い
1件

/1ページ

1件