お仕事お疲れさまです。 私も今日からまともに料理作るの再開です💦 マイコンフィデンスソング、さすがにしっかり読むとごっちゃになっちゃうので、登場人物の名前だけ見ました。 にやにやしちゃいました笑 私は「増井出張写真館」に松尾愉さんをぼんやりイメージした人物を登場させてます。 ただし、彼がよく演じている癖のある人物ではなくて、めちゃくちゃいい人ですが。 ラストマンとチョコレートぶっつ続けて見ました! もともと科捜研の女みたいな科学捜査ものが好きなので、皆実さんの主観に基づいた推理になかなか慣れなかったけど、ようやく見慣れてきた感じ✨ チョコレート、確かにほろりとするけどラスト気になる! 北澤という医者が絡んでるってこと?
1件・33件
学校とお仕事始まるから、また色々な忙しくなりますね💦 お疲れ様です マイコンフィデンスソングは全然読まなくて大丈夫です笑 でもこの話は、以前話した死んでしまうラストに手を出した作品でして。 テーマや内容が浮かんで作ってみたものの落ちが浮かばなくて、ヒロインが亡くなってしまうから、主人公と絡んで…ってなれば辻褄あうのか、みたいな 結局進めてないですけど💦笑 松尾さん!なるほど! 読む時には、あの話し方や声を意識してみます! まさにラストマンですね! 癖があるっていうか、ただ敵対してるだけですが笑
1件25件
また息子の家庭教師業再開です💦 教師だったわけではないのに💦 そうなんですか? マイコンフィデンスソング、バンドのお話で面白そうだと思ったのに…… 松尾さんは、せりふ回しまで意識していないです💦 外見ですね。何か好き💕 初めて知ったのが「相棒」のいけ好かない弁護士役。 その時は嫌な役回りだなぁと思っていたのが、どんどん癖になり今は大好き💕 関西出身で、こちらのローカルニュース番組にも出演されていますよ。
1件
2つともみれたんですね! 科捜研はうちも見てます!あと相棒と遺留捜査!臨場も見てました🤤笑 割と今回のは王道?寄りの内容だった気がしますが、そこが伏線だったのか、という発想とかすごいなと思ったり。ミステリー物は絶対書けないので笑 北澤という医師が黒幕で、指示を出していたんじゃないか、っていう話みたいでしたね なんか登場人物増えてきて訳分からなくなりそう笑
1件6件
そのあたりのラインナップ、すべて見ているわけではないけど、お昼の再放送でけっこう見ていますよ! テレ朝のその枠、好き✨ 私もミステリーは書けないなぁ。 そう。登場人物が増えてもうわけわからん……
1件

/1ページ

2件