学校とお仕事始まるから、また色々な忙しくなりますね💦 お疲れ様です マイコンフィデンスソングは全然読まなくて大丈夫です笑 でもこの話は、以前話した死んでしまうラストに手を出した作品でして。 テーマや内容が浮かんで作ってみたものの落ちが浮かばなくて、ヒロインが亡くなってしまうから、主人公と絡んで…ってなれば辻褄あうのか、みたいな 結局進めてないですけど💦笑 松尾さん!なるほど! 読む時には、あの話し方や声を意識してみます! まさにラストマンですね! 癖があるっていうか、ただ敵対してるだけですが笑
1件25件
また息子の家庭教師業再開です💦 教師だったわけではないのに💦 そうなんですか? マイコンフィデンスソング、バンドのお話で面白そうだと思ったのに…… 松尾さんは、せりふ回しまで意識していないです💦 外見ですね。何か好き💕 初めて知ったのが「相棒」のいけ好かない弁護士役。 その時は嫌な役回りだなぁと思っていたのが、どんどん癖になり今は大好き💕 関西出身で、こちらのローカルニュース番組にも出演されていますよ。
1件
勉強教えてるんですか? 大変ですね💦今おいくつなんです? ほんとですか? なら書こうかなぁ… どれからにしようかな(゜-゜)笑 なるほど!💦笑 あぁ、相棒で出てましたね 嫌みっぽい人ウマいですよねw 自分は確か「SP」だったと思います。 コメンテーター的なのですか? 知らなかった!笑
1件
おはようございます。 恥ずかしながら息子は中三、受験生です💦 勉強嫌いで、尻を叩かないとやろうとしません。 早く、本気出してほしいんですけどね。 ぜひ、書いてください! そうなんですよ。嫌味な役がうますぎるw コメンテーターは、作家さんでもあるからかな。 関西弁でなかなかおもろい人です。
1件
おはようございます! 中三なんですね!大変な時期だぁw 自分反抗期真っ只中でやばかった時期です笑 自分も当時、勉強まともにやらなくて、その後が悲惨なので、いまのうちにちゃんとやっておけ、って伝えたいです笑 そのときはわからなくて、あとで気づくんですよね 拾われた男は見ました!ドラマですけど笑 なんかバラエティでたまに見たかもです! いわれてみれば、拾われた男で関西弁で、関西人なんだって、思った覚えあります…笑
1件
反抗期かぁ。 小6の時にちょっとあっただけで、まだでっかいの来てないなぁ。 もうほんと、体験談を聞かせてやりたいですわ……💦 拾われた男、見てみたいんですよ。 原作の小説も読んでみたい! まさか松尾さんトークができるとは思わなかったですw
1件
1度来てるなら、大丈夫ですかね 自分は部活辛いとか、色んなこと重なって、中2・中3は荒れてました。未だに母から言われるくらい笑 色々あったんですか? ドラマはNHKで見ました! 面白かったですよ、小説はまだですねぇ まさかでしたね笑 SMAPのつよぽんと舞台とかやってたんですよね それでより近い人になりました!笑
1件
我が家も野球見るのやめました…… 今、二時間ドラマって少ないから寂しくなりますね。 うーん。特に何かいろいろあったわけではなくて、話しかけるとうざそうにするくらいだったかな。 今の方がよく話してくれるかもしれないw エリゼウさんはいまだに言われるくらい! でも、裏を返せばいつか落ち着けるってことですよね。 舞台とかやってたんだ! 多才だなぁ~。
1件
モヤモヤ😶💭 2時間ドラマ無くなっちゃいましたね テレ朝が連ドラの繋ぎで、木曜の8時からとかたまにやってますかね? なるほど、あるあるですよね💦 話してくれるならよかったです! 落ち着いてるんですかね、どうでしょう💦笑 でも、いま中3なら、頑張れば高校とか大学とか選べる立場なので、乗り越えろ、乗り切れって言いたいです。自分は学生時代はほぼほぼ黒歴史なので、後悔しないで欲しいです 多才ですよねぇ 映画とかドラマとか、さり気にいっぱい出てるイメージあります!
1件
テレ朝の木曜8時は最後の砦💦 そうだ、著作がドラマ化されたらその枠がいいとか考えたことってありますか? 私は木曜10時と土曜とかの深夜帯の30分ドラマかなぁ。 「年下の兄」や「光が見えるとき」は木曜、飯テロ狙いの「真也さんと鈴木さんの意外と真面目な会話」というのは深夜帯狙いですw そうなの。頑張ったら頑張っただけ将来の選択肢が増えるのに、いまいちピンと来ていないみたいで…… 私自身も割と受動的だったので、気持ちはわかるんですよね。 でも、受動的だったせいで本当にしたいことを今できているかといえば答えはノーで💦 だから、エリゼウさんの「好きと嫌いの境界線」の沙月ちゃんにはちょい厳しいコメントし
誤字です💦 その枠が→どの枠が

/3ページ

25件


0/1000 文字