もう大絶賛
僕はどうしてもこういう純愛物は書けないし、自分が書けないもので、あまり読む機会もないのだけれど、お気に入りの作家さんが書いているものだけは見てみようかなと思って見に来ました😉 結果、大正解でした😊 この物語、凄い好き。 一度読み始めたら、ページが進むに連れて読むことを辞める事が出来なくなるような面白さを持った作品を、久しぶりに見ました。 文章の構成も素晴らしい。 短編で短くまとまっているのに、読み応えが凄くて、本当に引き込まれてしまいますね。 これ本当に、長編にして書籍になったら買うやつです。 ラスト、思わずガッツポーズをしてしまうほど爽快でした。 相変わらず良い物語を書くと言うか、貴女の物語にハズレが無いのが凄いと思います😊 これからも素敵な作品を書き続けてくださいね😆
1件・1件
アクーラさん、ラストまでお読み下さり、またも素晴らしく嬉しすぎる感想をありがとうございます✨! しかも二回も読んで下さったのですね!それほどまでに好きになって下さったのだと思うと、喜びが沁みてきます🌸 お気に入りの作家さんですか!?そんな風に言って頂ける日が、自分に来るなんて夢にも思っていませんでした…!! 文体や作風など、人気ジャンルからは離れておりますし、こうして書く者として好きになって下さる方って正直現れないと思っておりましたので……夢のようです✨ 作品にたくさん良いところ見つけて、褒めて下さり感謝でいっぱいです。嬉しくて照れてしまっております(*´`*) 字数を収めるのにはよく苦戦
1件

/1ページ

1件