水城

いつもながら、ボチボチペースの新作BLです。 「バニラ・サンダー」 多分、若者はほぼ出てこない……。 世界線は直接的に「僕澁」とつながっています(たぶん、メンバーの名前くらいはチョイチョイでます)。もちろん「僕澁」未読でも無問題です。 こちらは他サイトさんpixivの公募イベント乗っかりを目指して連載開始しまして(うまくまとまって、かつ、締切に間に合えば…ですが)。 一応の完結として、数万字でやれたらなあ…と思っています(が、どうなるか)。 なので、入江氏のヒミツも早々に明らかになります。 *僕澁や大叔ノワール、キスオブでも出てくる「劉山会」の砧興業。 これらの作品中、地名は明確にしていないですが、彼らのシマは「新宿」だとお察しのとおりで。銀寮会は池袋のイメージでした。 七趾の事務所ももちろん、新宿かなあ…って感じです。 余談でした。
6件

この投稿に対するコメントはありません