ろくろくろく

ご無沙汰しておます。 夏なのか冬なのかよくわからない日々が続いておりますが皆様体調を崩したりしていませんか? わたくしは相変わらず駄目な人をやってます。 例のウィルス騒動のおかげで飲みに行くという習慣がすっかり抜けてしまいほぼ引きこもりですね。 そんな中、GWに向けてかネフリでハリーポッターシリーズがラインナップされてました。 せっかくの休みなんだからどっか行けよと思いつつ一気見しました。 ハリーポッターは本も読んだし映画も当時から見てましたが「好きだけど」それだけ、という位置付けだったのですが、クライマックスを知ってる上で見ると全然違いました。 スネイプです。 スネイプに注視していると物語が変わります。 目が離せないくらい大切で、大切で。本当に危ない事を知ってるから勝手に余計な事をする愚かさ加減に腹が立って仕方がない。 ちょいアレな男の子を育てている親御さんならこの感覚はよくわかるでしょう。 そして、最後の記憶ですね、 2、3分だと思うのにスネイプの人生が詰まってて、これまた編集が上手いのよ。 子供頃の思い出がフラッシュ形式で詰め込まれて合間合間に絶望に向かって階段を上がって行く。 え?語るな? いいでは無いですか。 ここを見るのは一部の変わった人達です。 トップガンの冒頭5分と共に、ここだけ見るというお気に入りを見つけたんだから。 ところで、この週末あたりにストーキングティップの短い続きを上げる予定です。 半年以上掛かって飛び飛びで書いたので辻褄が合わなかったり同じ記述を繰り返したりしますが、 ええやん
41件・2件
待っていましたーー 長かったですーー よもやの「赤ポチ」ーー !! そして最後の予告!! もう…もうー 期待しかない!! ハリポタで雷に打たれた、最良な場面!! 「最期の…無上の愛を知る…」です。 まだかな?まだかな?と、青い空 見ながら待ってます。
1件1件
休載の続きじゃなくてごめんね

/1ページ

1件