ボーン

ちはやさん。真摯なページコメント有難う御座います。 蚊の立場になって書きました。 感想をいただくと嬉しいです。
2件・14件
わたしは蚊に刺されると痒みが長引くので、できたら触れたくないお話でした(笑) 楽しい観点で、おもしろかったです。 執筆お疲れさまでした。
1件13件
ちはやさん。いつもスターを送って頂き有難うございます。 今書いている小説は、猫になった宇宙人 の続編で 人間になった宇宙人 サブタイトルに また会えたね としました。 まだ書き終えてはいませんが、愛をテーマに書いています。 宇宙人との恋愛話❤️ ってあるのかどうかは、知らんけど、 面白いかな? でもこれは、浦島太郎もビックリ で書きました。 お身体の具合はいかがですか? 最近、温度差が頻繁にあるので、体調を崩し易くなりますね。 お互いに気をつけて行かないといけませんね。 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件