エリゼウ

ペンディングトレイン見ました 毎回ですけど、白浜さんと萱島さんも、真逆だけどどっちも間違ってないよなぁ、って思いました。 あとあのパッツン嫌いですw
1件・23件
空色杯、いつもリツイートしているやつですね! 何か思いついたら参加してみようかなぁ。 ぱっつんって誰だ!って思ったら、あのネイリストの子か! 確かにわがままだしあまり好きじゃないけど、顧客の写真をスマホで見ていた姿にはちょっとじーんとしました。 そうそう。白浜さんも萱島さんも間違ってないです。
1件22件
いいと思います! 絶対に感想言って貰えるので、そういう捉え方あるのか、ってなりますし笑 基本的に肯定というか、いい所を言ってくれるので、自信も着くかも笑 そうです! 言動とか行動が自分本位すぎるし、萱島さんのこと犯罪者ぽいとか言っちゃうし 顧客のシーンとかも含めて、なにか理由があるのか、気になりますね 割と白浜さんが職業柄正義感強すぎて、萱島さんよりなんですけど、白浜さんの言ってることも間違ってなくて、難しいなってなります。
1件

/1ページ

1件