小橋尚

お雛様は片付けるのが遅くなると嫁に行き遅れるって言い伝えのお陰で直ぐ片付けてるけど、端午の節句の兜はいつまでも出てる片付け忘れまくって今。…明日は片付ける絶対…! 全然更新してませんが生きてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ あれよあれよと末っ子は生後半年で真ん中は幼稚園入園して…時の流れが早過ぎる…((((;゚Д゚)))) 慣声の法則、東京ドームに長女と参戦してきました!オーラス…最高過ぎた!娘の初参戦ライブがあれだったの、なんという贅沢なのか… ちいかわにドはまりして、着実にグッズが増えてます。ちいかわかんわいいいいねぇぇぇぇ そんな近況。
3件

この投稿に対するコメントはありません