honolulu

ぱーるさん、お久しぶりです。 読書感想にスターをいただき本当にありがとうございます。 毎日毎日山のように流れてくる情報の中で、 アップアップしながら、 それでも生きているのが大切と思ってのんびりとを心がけている中、 嬉しい方からスターをいただき心が温かくなりました。 エブリスタの中で存在していられることを感謝しています。 そちらは今から良い季節だと思います。 緩やかに楽しくお過ごしされることを願って。 言葉足らずですが、まずは御礼まで^^
1件・1件
honoluluさん、こんばんは。 お久しぶりです。 以前コメントでプライベートに関する重要なお話をされていましたので、ずっと気になっていました。 しばらくお留守?の気配に、ただでさえコロナ禍で気鬱な時期に、もしや身辺に変化が…? 要らぬお節介で1人勝手な心配をしていました。 でも、少し前に某所でペコメを発見しまして、なんだかホッと致しました。 エブも以前とは顔ぶれが変わりましたし、古い脳に新しい流行りの話題を取り込むのは難しくなりました。 馴染みの方が投稿されると嬉しくなります。 続きが気になる作品もありますので、ぜひ大人のBLを! ゆるゆるとお待ちしています。 お訪ね下さいましてあり

/1ページ

1件