風舞 志織

【タイトル】 Destination【Destination】 https://estar.jp/novels/26092577 #エブリスタ 【あらすじ】 今からそう遠くない未来、世界中を巻き込んだ戦争が始まった。戦争が始まる直前、ルカは目が覚めると怨魔(えんま)という人を喰らう化け物になっていた。自我を失くし、目の前にいた自分の両親を惨殺してしまう。その事がきっかけで自ら死を求めて旅をする。 彼女は幼い頃からいじめに合い、大人になってからもパワハラを受け、自分は産まれて来て良かったのかと考える日々を生きてきた。人との関わりを避けてきた彼女が、信頼できる仲間に出会い力を合わせて生きていく物語です。 【作品のアピールポイント】 漫画を読む感覚で見て頂ける様、イラストを多く入れ、内容や情景が分かりやすい様に考えて作りました。読んで頂けると嬉しいです 【評価指摘の有無】 何度も確認していますが、誤字脱字や間違った漢字を使っている事が沢山あります😭その際は、教えて頂けると嬉しいです。 【作者コメント】 貴重なお時間を使って、私の作品を読んで頂き本当にありがとうございます。感謝の気持ちしかございません。辛い思いをしながら、日々過ごしていらっしゃる方を、少しでも勇気づける事が出来ればと思っています。(この作品Destinationの前半は暗い話ばかりです。ごめんなさい。) いつか、そんな作品を作りたいと考えています。
1件・1件
とりあえず、これに関しては 個人的にレビュー書いて 紹介&宣伝させて頂こうかと思います。 少しお時間頂けるとありがたいです。

/1ページ

1件