【Destination】

漫画を読む感覚で見て頂ける様、イラストを多く入れ、内容や情景が分かりやすい様に考えて作りました。読んで頂けると嬉しいです

風舞 志織

SF 休載中 過激表現
4時間51分 (174,222文字)
挿し絵を増やし漫画と小説の間の様な作品にしたいと考えています。読んで頂けると嬉しいです。

91 3,773

あらすじ

今からそう遠くない未来、世界中を巻き込んだ戦争が始まった。戦争が始まる直前、ルカは目が覚めると怨魔(えんま)という人を喰らう化け物になっていた。自我を失くし、目の前にいた自分の両親を惨殺してしまう。そ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

斬新な手法

絵と小説を一体化させた斬新な手法に惹かれました(^^)dもしかしたら人によっては邪道と言われるかもしれませんが(^^;私に絵の才能があれば是非やってみたいと思わされました(*^^*) 世界観はマブラヴ
ネタバレあり
3件5件