綺月ゆきスき

インパクトあるイツキ君の登場
見た目とは違い繊細な感じのイツキ君のギャップにキュンキュンです😊 最後ウルウルときました。 出来れば、もう少し長い話で読みたいです。 もっと、もっと2人を絡ませて友情を深めてほしいです🥹✨ 2人の物語がまだ読みたいのです🎶 創作することの主人公の気持ちに共感しました。 本当にそうですよね。自分の思想がある程度は作品にでちゃうから💦 恥は捨てたつもりで書いてますが恥ずかしい😣 とても面白く拝読させていただきました。 ありがとうございました😊
2件・2件
こちらこそお読みいただきありがとうございます! とにかく妄想コンテストに間に合わせたくて、急ピッチで書きました。 自分にとってまだ2作目だったので、最初は完成しただけで満足でしたが、ミチルの書いた作中作のこととか、もっと盛り込めばよかったな~とか思っているので、機会があれば手直ししたいですね。
1件1件
コンテスト用だったんですね。 見落としてました💦 是非、盛り盛りして下さい😊楽しみです エエー😮2作目なんですか? 凄いです✨ 私の2作目と比較するのもおこがましいですが 上手くて羨ましいです 私、文法がおかしくて😰日々勉強中です
1件

/1ページ

1件