ギルドで待ってる

こんな友達がいたら、きっと、明日も作品を書いていられるはず。

憶多利行

8分 (4,253文字)

0 58

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

切ないがどこか救われる再会

こんにちは。また会えたねのご縁で拝読いたしました。文芸部での、書く喜びと創作の苦労が上手く表現されている作品だなと思いました。小説の好みがばらばらな二人が意気投合するシーンが印象的でした。 きっと彼は
1件1件

感動しました

誰かから感想をもらうことがどれほど嬉しいことか。 読み終えると、タイトルがイツキ君からミチル君への言葉に思えてより感動が増します。 二人はは一生の親友ですね。
ネタバレあり
2件2件

インパクトあるイツキ君の登場

見た目とは違い繊細な感じのイツキ君のギャップにキュンキュンです😊 最後ウルウルときました。 出来れば、もう少し長い話で読みたいです。 もっと、もっと2人を絡ませて友情を深めてほしいです🥹✨ 2人の
2件2件