吉田安寿

面白かったです! それでもって深い
ペコメでも入れてしまいましたが、いろんな意味で濃いです(笑) これを文章力のない方が書くと、とっちらかるだけとっちらかって物語が破綻してしまうところですが、そこはさすが小花衣さん✨ 途方もない設定をぶち込んできても、お話やキャラが負けてない。前歯が欠けてる女性主人公なんて、そうそうお目にかかれません(笑) 主人公「すどまり」ちゃんは、かなり悲惨な身の上ですよね。 「うわぁ、すごいなぁ」とただ驚くだけなら簡単ですが、何気に日本社会の底辺というか、闇をあっけらかんとあぶり出していて巧い。 悲惨だけど、報われないけど、なんとかして日々を生きてくしかない。諦めムードも匂いつつ、だけど女性特有の生命力のようなものを感じて、プププとなりつつも、なんだか前向きな気持ちになれました。素敵なお話をありがとうございました。
3件・1件
うわあー!?まさかこの作品に、レビュー下さる方がいらっしゃるなんて…!!www すごい、しかも私以上に丁寧に読み込んで下さっている感想に恐縮です! 確かに色々な意味で破綻ギリギリかもしれませんww ギリギリ、スレッスレで大火傷回避できてたんですね!?良かった! 38でこの状況って、ちょっと諦めたくなりそうなんですが、感じ取って下さった通り、女の底力は強いと信じています。 明日を信じて生きてけば、そのうちイイこときっとある。 男にこりたら、同性同士で大騒ぎすればイイじゃない! ビバ!女友達!
2件

/1ページ

1件