アラフォーDV崖っぷち、所持金540円! 

DV男から逃げてきたら、クズ男に未練たらたらのダメ幽霊に頼られて? もう笑うしかない女たちの崖っぷち青春譚。

蓮未るか

コメディ 完結
15分 (8,943文字)

8 217

あらすじ

DV男にすっ裸で監禁されたが、隙を見て逃げ出し、思わず頼った女友達から「男から匿ってやる代わりに新居の幽霊退治をしてくれ」とすがられ、霊感もないのに背水の陣で引き受けてしまった、須藤真理こと「すどまり

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

面白かったです! それでもって深い

ペコメでも入れてしまいましたが、いろんな意味で濃いです(笑) これを文章力のない方が書くと、とっちらかるだけとっちらかって物語が破綻してしまうところですが、そこはさすが小花衣さん✨ 途方もない設定をぶ
ネタバレあり
3件1件