7-co

こんばんは7-coです 久しぶりすぎて使い方さえわからなくなっていて迷子です💦 迷子ながら、ずっと非公開になっていた憂鬱な「」に新作ポエム16を描きました。 思えば一年半ぶりで自分でもびっくりです。 もはや新人なのでお手柔らかに… お時間あれば暇つぶしにどうぞ✨ https://estar.jp/novels/25726700
13件・5件
7-coさん、お久しぶりです☺️ おかえりなさい。 え、一年半ぶり……!?😳 月日がたつのが早いですね また覗かせていただきます🎶
1件1件
お久しぶりです☺️ ただいま!とは言えないけど、なんだか吐き出す場所が欲しくて久しぶりに描きました。 久しぶりに世に出すものがこんなネガティブでいいのか…以前ネガティブな時は描いちゃダメと言われたことがあったので描けない日が続いて早一年半💦 描いていないわけじゃないけど、出て来るものが今までのようにポジティブに変換できず… また少しづつ世に出せるようなものを描いていけたらなと思っています。 コメント頂けて嬉しいです。 ありがとうございます♪
1件
ぅぅぅうっわ~い✨✨✨ 7-coしゃんだ!7-coしゃんだ!7-coしゃんだっ! o(^-^o)(o^-^)o わふ~い✨ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件2件
読んでくれてペコメもありがと✨忘れず待っててくれる人がいるって嬉しいね🥹
1件

/1ページ

2件