ゆかもも

お久しぶりです。いかがおすごしですか? 広島は、ものものしい雰囲気です。 駅の改札を出ると、さっそく整列して並ぶ警察官が。胸には〇〇県警と他県の名前があって、お疲れ様です、よろしくお願いしますという気持ちになります。 ここ一ヶ月ぐらい、どこに行っても警察官がいて、G7を感じます。 警視庁のパトカーをみてはしゃいだり、警察官の行列に少し並んで歩いてみたり、不思議な時間をすごしました。 何事もなく、G7が終わるといいなと思います。 G7愚痴をひとつ。 交通遮断のため食材が届かないおそれがあるとかで、今日から月曜日まで小学校の給食がストップ。朝、弁当を作らなくてはいけません。 何この地味で嫌な影響!!
9件

この投稿に対するコメントはありません