夜桜 ゆーり

お久しぶりです。 まだ今年に入って新作を公開できずにおります。すみません。。。 実は2月中旬くらいから体調が突然悪くなりまして……ゲロゲロと吐いて外出もできないほどになりました。毎日点滴に通っておりました。 3月も4月も病院以外の外出はできなくて、お仕事含め色々と迷惑をかけてしまいました。 なにか病気だったわけではなかったのですが、トラウマになるレベルで体調不良でした。。 最近はようやく良くなってきてゴールデンウィークも少し遠出したりしてリフレッシュできました! そんなわけで、新作はまだ公開できそうになく… もう少しで完結するホンモノという作品もあと少しなのですが、もう少しお待ちいただけると幸いです。。 ただあまりにも顔を出さないのもなぁと思い、本日 他サイトで公開していた作品をエブリスタさんでも公開することにしました。 すでに完結している作品なので、1週間ほどでエブリスタさんでも完結できるとは思います。 愛の重い男が登場するので、好みはわかれると思います笑。。 新作ではないのですが、読んでもらえると嬉しいです。 歪な君にプラスチックの花を https://estar.jp/novels/25925091 メイン連載は大人ラブにしたいなぁと思っておりすでに幾つかプロットもあるので また再開した日には読んでもらえると大変嬉しいです( ; ; )
193件

この投稿はコメントを受け付けていません