歪な君に、プラスチックの花を【完結】

君はただ、僕に身を任せていればいい

夜桜 ゆーり

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,685文字)
他サイトで掲載していた作品になります

2,894 1.3万

あらすじ

雪穂は記憶のない状態である男の家にいた。 家族でもない彼は自分と恋人だったという。しかし彼の言動には不審な部分がいくつかあって…―。 「君はただ僕に身を任せていればいい。何も思い出さなくていいんだ

感想・レビュー 2

ミステリアスで深い素敵な作品✨

(ネタバレありレビュー失礼します🥲) 狂愛?溺愛?記憶の無い雪穂に透さんのまるで篭の鳥のような愛し方に執着すら感じて、これは信じて良いの…何か裏があるの??と。 登場人物が皆謎だらけでミステリー要
ネタバレあり
5件2件

これはぜひ一気に読んでほしい‼️

もうすごく面白かった!!一気読みさせていただきました✨ 記憶喪失になったヒロイン目線で描かれているこの作品 誰が本当のことを言っているのか、誰が味方なのか敵なのか…ぺスタもせず、作品の世界に引き込まれ
3件2件