野良犬

頭を掻いたら髪の毛が指に突き刺さって血が出ました、どうも野良犬です。 姉②に『犬の毛』と称される野良犬の髪は伊達じゃありません。 という前座は置いといて、今日はお知らせがあります。 今日(11月18日)、野良犬は一斉に全部の小説を更新したんですが、それにはちょっと訳がありまして。 ……べ、別に暇だったからじゃないんだからね!! ……え~、これは深夜に書いてるので、少々おかしなテンソンとなっております。 つまりは、今日でエブの活動に一区切り付けたいと思っております。 センター試験まで残り60日しか無いしね。 ……とは言っても、全く停止してしまう訳ではありません。 小説の更新って意外とストレス発散になるので(*´∀`) てかそんなに更新頻度減らないかも知れないけど(笑) という訳で、更新予定一覧はコチラ!!↓↓ ほぼ更新停止(気まぐれでするカモ?) ・こうていっ!シリーズ ・特別行政法人(以下略) ・雲の上まで 何かあったら更新 ・野良犬草子 ・イラスト全般 なるべく更新 ・上中下。 ……とまぁ、ザッとこんな感じになります。 更新頻度落ちるけど、みんなしおり取らないでね!! ……センター試験終わったら一気に更新するかも知れないww 野良犬でした~。
1件・8件
試験頑張ってくださいね!(*´∇`*)応援してます!
16件
返事遅れました(汗) ありがとうございます♪ 少しの間、不定期更新でご迷惑をお掛けしますね(-.-;)
15件
あぁぁぁぁもうそんなに迫ってきているなんて……… 三科目人間の私には辛い現実が
3件
私なんて国語と社会しか出来ない二科目人間ですよ… お互いに腹を括りましょう(笑)
2件

/1ページ

2件