makoto

青春小説の王道をゆく
こんにちは。最後の〇〇のご縁で拝読いたしました。高校生、三角関係。それ自体は誰でも思いつくと思います。その設定や素材を、一流の料理に仕立てたのが作者様の筆力だと思います。 主人公のもどかしさ、痛さが伝わってきます。ラストはどうなるのだろうとページをめくってしまいますね。 良い小説を読んだなあと、しばらく余韻にひたることのできる作品でした。 受賞おめでとうございます!
1件・1件
makoto様 この度は『キミの隣のとなり』をお読みくださり、有難う御座います。男女間の友情は成立しないなどと言われたりすることもありますが、僕は男女間の友情への有無については肯定派です。いま青春真っ只中の方達へありったけのエールを込めて書き上げました。この物語を見つけ読んで下さった誰かの心をあたため、そのままで良いんだよと、後押しとなれれば嬉しく思います。
1件

/1ページ

1件