受賞

キミの隣のとなり

私はいつもキミの隣のとなり。妄コン『最後の◯◯』にて佳作受賞

遊野煌

青春 完結
13分 (7,269文字)
久しぶりの妄想コンテスト参加……僕の最後の妄コンだったり?

69 844

あらすじ

高橋由花と、香坂司、君島琴乃の三人は同じマンションに住む幼稚園からの幼なじみだ。 いつも三人は並んで学校へ通っていたが、高校三年生の夏に司が琴乃に告白し、二人は付き合うようになる。密かに司に想いを寄せ

感想・レビュー 1

青春小説の王道をゆく

こんにちは。最後の〇〇のご縁で拝読いたしました。高校生、三角関係。それ自体は誰でも思いつくと思います。その設定や素材を、一流の料理に仕立てたのが作者様の筆力だと思います。 主人公のもどかしさ、痛さが伝
1件1件