yuーchi

胃袋掴まれちゃった!!
食はエネルギー源!午前の仕事の疲れを癒し、午後の仕事に備えてエネルギーを蓄える!お昼ごはんって大事ですね。会社近くに美味しい定食屋さんがあるのは貴重。心を込めて作られる料理の数々。それを食べる人々。あまり言葉を交わす事はないけれどそこにはお互いの感謝と愛情が交わされていたように思います。そこに気づかせてくれたことによって決意した道。一生懸命作ったものを美味しく食べてくれるってほんとに嬉しいものですね。それが好きな人なら尚更。胃袋を掴まれ心を鷲掴みされちゃったかな。一度は離れたけれどやっぱり忘れられなかった。同僚にも感謝ですね。チキン南蛮を頬張る様子が目に浮かぶようでした。
1件・1件
レビュー、ありがとうございます!定食屋ってサラリーマンにとってお母さんの手料理のイメージなんですよね〜🥰 胃袋を掴まれ、心を鷲掴み‼️確かにそうですね‼️細かく読んでいただけて、嬉しいです🤩
1件

/1ページ

1件