イケメンがネギを背負って来た。

サラリーマン相手の腹を満たすだけの定食屋なんて継ぎません。ネギを背負ったイケメンはそう言った。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
27分 (15,683文字)
早朝のオフィス街でネギを背負って歩いている男子を見かけたので、モデルにさせていただきましたw

187 1,299

あらすじ

早朝のオフィス街で小畑が見たのは、ネギが飛び出しているリュックを背負ったイケメン。あまりの面白さに同僚の城南に昼ごはんを食べながら話す。それからしばらくして彼の持っていた卵パックを救ったことから、縁が

タグ

感想・レビュー 1

胃袋掴まれちゃった!!

食はエネルギー源!午前の仕事の疲れを癒し、午後の仕事に備えてエネルギーを蓄える!お昼ごはんって大事ですね。会社近くに美味しい定食屋さんがあるのは貴重。心を込めて作られる料理の数々。それを食べる人々。あ
ネタバレあり
1件1件