美麗イラスト&ラブラブな2人に癒やされまくりです(´∀`*)
長編執筆お疲れさまでした! まさか高品質の漫画まで拝見できるなんて。 フルコースのご馳走をいただいて、 デザートまで完璧だったような感覚。 秋ちゃん、桜木くん! ここまで来たら今後の2人に恐い物なし。 どんな荒波も逞しく乗り越えていってね。 2人の将来に多幸あれ‼‼ いやはや、ごちそうさまでした! いや、兎に角、お疲れさまでした✨
1件・2件
いやぁぁ!!😱こちらの感想返信、遅くなりましてすいません!!💦 見逃してましたーー!!( 。゚Д゚。) いや、もう……本当に、長編は大変ですね!いつも息を切らせながら書いて、でも、終わった時の完走感は堪らないですね! こちらこそ、最後までお付き合い下さいまして、有り難う御座いました☺️💖 たまにズレる二人ですが、きっと幸せな人生を送ることでしょう。 徐清さん、本当にお返事が遅くなりましたが、有り難う御座いました✨
1件1件
空さん、おかまいなく! あちこちに感想残したので 混ざってしまうのは 仕方ないことです(^_^;) 私も返信いただいた気でいました笑 改めまして、素敵な作品を ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件