この作品は【スター特典】です

応援、有り難う御座いました✨

完結記念で漫画を用意しました。楽しんで頂けたら幸いです😊

蓮華 空

閲覧条件:5スター
1分 (349文字)
中身の薄い7P漫画ですが、読んでくれたら嬉しいです!!

8 321

あらすじ

修学旅行から帰って来て、摩矢が桜木に意味深な事を問いかけた。その答えを考えてみるのだけど、桜木にはさっぱり分からなくて……。

感想・レビュー 1件

美麗イラスト&ラブラブな2人に癒やされまくりです(´∀`*)

長編執筆お疲れさまでした! まさか高品質の漫画まで拝見できるなんて。 フルコースのご馳走をいただいて、 デザートまで完璧だったような感覚。 秋ちゃん、桜木くん! ここまで来たら今後の2人に恐い物なし
1件2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2023/5/22