椎葉ユズル

ご無沙汰しております、椎葉です。 この度は「降り積もる記憶の彼方から」に10000☆ありがとうございます!😭✨ スター特典を公開させていただきますm(__)mお暇なときにでものぞいていただけると嬉しいです! https://estar.jp/extra_novels/26111096 本日から7日くらいの連載の予定です😊 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
19件・2件
椎葉さぁーん(((o(*゚▽゚*)o))) ご無沙汰しております。 お変わりありませんか! お元気でいらっしゃいますか! 今回もたまげる数のお星さまが届けられたご報告に、またも私は椎葉さんって本当に凄い方なんだなってドキドキしています💖 今回のスタ特が読める人たちが羨ましい! 私は元作品をまだ拝読出来ていないので、残念ながら今はまだお預けです😂 『アマービレ・ブリオーソ・アモローソ』を拝見させて頂き、次は『青くて透明な時間をきみと』をと思っておりましたが、こちらの作品を先に覗きに行こうかな♪ 今回のおめでたいご報告で、椎葉さんがお話を書き続けて下さっている事が分かって、それが何よりも嬉しいで
1件1件
花路さーん、こんばんは! おかげさまで元気でやっとりますw花路さんもお変わりないですか?😊 今作は不定期更新だったのが返ってよかったのか、予想以上に皆さんに後押しいただけて、幸せな作品になりました🥰 恥ずかしタイトル群を並べられると照れちゃうなあ🫣💦 久しく文章を書いてなかったので多少不安が残りますが、スター特典公開できて よかったです✨やはり何でも継続は力なりですね……小説も絵も💦 今考えてるネタが全然動かなくて、今回短編ですがリハビリみたいになったので、よい機会をいただけたなあと☺️ しかしやっぱり……やるかなあSS。いろんなカプをちょっとずつ、ワンシーンずつとか短編連作? みたいにで
1件

/1ページ

1件