蘇芳

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m ここしばらく新作の投稿が滞っておりました💧 と言いますのも、「第3回日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト」(略称さなコン3)に応募する作品を手掛けておりました。 https://www.pixiv.net/novel/contest/sanacon3 事実のみを嗅ぎ分けよ | 蘇芳 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19946479 「便利屋シバモト」シリーズで、出張読切のノリで書いてみました。 「SF要素とか、どこにあるの?」と言われそうなところを「架空の生物種(獣人)の生理・生態およびそれに基づいた資格制度や社会の形について思考実験的に書きました」などと弁明しております。 コンテストの関係上、現状では外部サイト(pixiv)のみの掲載となってしまいますが、お読みいただければ嬉しいですm(_ _)m それでは、今後も引き続き応援していただければ嬉しいですm(_ _)m 妄コン「追いかける」は間に合わせたいなー……(ネタ出しなう)
13件

この投稿に対するコメントはありません