紫音 sion

忘れてはいけない事。
私は福島県に住んでいます。当時、福島県でも被害はありましたが…私の住む地域では幸い内陸だったので、津波の被害は無く、ライフラインもすぐに繋がりました。(原発の被害はありましたが。) 玉二郎さん方々の居た地域では…こんな事が起こっていたのですね。心中お察しします。 皆様がご無事で良かった。 私はこのこと(3.11)を忘れてはならない、肝に銘じ 毎年時間になると、祈りを捧げ 微力ながらも出来得る限りの御霊体を上にあげます。(浄霊をします) いつもなら…福島県沖。でした。 ですが今年は宮城県沖をやりました。 玉二郎さんは宮城県ご在宅だとのこと。 何か、不思議なご縁を感じます😊(勝手に。笑)

この投稿に対するコメントはありません