と、言う訳でえ!何が?!Σ(゚Д゚) メインでも他でも公開していない、新作公開しちゃいました。ええ、出来心です。だってさっき思いついたんだもん(*´艸`*)←震え しかも、超妄想コンテストのお題を勘違いしてました! 「雨が降る」じゃなくて「雨よ降れ」……はい、コンテスト応募無理です(*´﹃`*) 私は起承転結の「転」から思い浮かべて自分をワクワクウルウルさせてから書き始めるので(ど素人)、方向転換が難しいのです。ひと言で言うと暴走列車です(*ノω・*)テヘ 読み専から書き始めて1年で40作品くらいこれで書きました。はい、摩訶不思議な作品しかありませんが後悔はありません(๑•̀ㅂ•́)و✧ 書くのも読むのも楽しい毎日、今一番ハマってる趣味だと感じながら、めちゃめちゃ楽しんでいます(≧▽≦) 立ち寄ってくれるだけで嬉しいので、よかったらどうぞよろしくお願いします! 『雨が、降る』 https://estar.jp/novels/26112261/viewer?page=1
1件

この投稿に対するコメントはありません