うーゆ

最近のイラスト、写真コーナーの明らかな荒らし行為に対して、運営様へのご意見ボックスを使ってみました。 私もイラストコーナーは何度か利用していますが、何十時間も費やして描いたイラストが彗星の速さで押し流されてフェードアウトしてしまうのは心が痛みます。 取り敢えず、投稿回数の制限や同じ画像の連投防止のルール設定等を懇願してみましたが、今後動きはあるのか……。
5件・3件
分かります。 イラストはすぐ見れなくなりますよね。 ジャンル分けとか、AIは別にするとかして欲しいです。
1件2件
本当にそう思います。 AI絵が悪いという事では無いんですが、闇鍋状態だと努力に見合う成果が得られ難いというか。
1件

/1ページ

1件