るか

両方叶った!
あああああくんの表記で最初頭にハテナか浮かんでいたのですが、 女の子が突然やっぱ好きじゃないと、すん……となるところの展開があぁ、そうきたか!となりました。 その発想なかった!すごい!引き込まれました。 そして二人で協力していく中少しずつ二人の距離が縮まっていくところ、矢印が左から右になる感じが私にはしていました。 青木くんが女の子に嫌われるような言葉を言って好感度を下げるところ、彼女には聞こえないようにしているシーン、聞いてほしくなかったんだろうなぁと切なくなり、彼女はちゃんと行きたい世界へ そして、青木くんは彼女とちゃんと再会できてすごくほっこりして心に染みる優しいお話でした。 ねむさまの発想力、場面の切り取り方、とても参考になりました! ありがとうございました🥰 青木くんが
1件・1件
素敵な感想をいただき ありがとうございます🙇‍♀️ あれこれ展開に悩みながら書いたのですが "ほっこりして心に沁みる優しいお話"と 言っていただけたのが特に嬉しかったです😊 こちらこそ、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件