きみは飛行機雲

『超・妄想コンテスト 道』落選しちゃったわ

能ねむ

11分 (6,333文字)

37 328

あらすじ

桜の木の下で好きな人に告白すると恋が叶い、 桜の木の下で好きな人にビンタをすると夢が叶う。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

良い裏切りに溢れた良作短編。

読ませていただきました。 始めは、よくある学園ラブストーリーなのだな……という印象。 でもよく考えたら『桜の木の下で告白』なんて 王道過ぎてリアリティが無いんですよね。 そうしたらまさかまさかの展開
ネタバレあり
1件1件

両方叶った!

あああああくんの表記で最初頭にハテナか浮かんでいたのですが、 女の子が突然やっぱ好きじゃないと、すん……となるところの展開があぁ、そうきたか!となりました。 その発想なかった!すごい!引き込まれまし
ネタバレあり
1件1件