浅果好宗

切ない
多分ほとんどの人が母親に罰が下り、子が助かると予想するでしょう。それだけに切ない。胸が掴まれたような気持ちになる。 罰は下ったかも知れないが、子のこれから、彼氏の正体、新人スタッフの本音とか目を見張る場所が沢山ありました。 心が荒むと人を見る目も霞むのかも知れませんね。 大分ヘビーな物語でしたが、きっちり唸らせていただきました。 面白かったです♪
1件・1件
ぬぉあああ!? よっぴぃさんがレビューくれてるー(ノД`)シクシクありがとー! 久々のゼロとルシルでしたが毛根には間に合わず。なので文字数カットもやめた笑 ここのところ書けなくなってたから、まずは完結させるのが大事✨と思って仕上げました。 これからまた、修行のし直しですがな(*´ω`*) よっぴぃさん、変わらず応援してくれてホントに嬉しい。涙チョチョギレる…… ほんとにありがとう(*´∀`*)感謝✨
1件

/1ページ

1件