13番目のアルカナ ーfork in the roadー

攻略? 遊びじゃないぞ

満月 兎の助(天音 凛音)

16分 (9,347文字)
お題【道】、間に合いませんでした…(。-`ω-)

11 32

あらすじ

月愛(ルナ)は、ある日急激な眠気に襲われ夢の中に引きずり込まれる。そこで出会った不思議な少年は……。 「だから助けてあげるって言ってんじゃん。ただしゲームに勝ったらね」 表紙イラストはおなじみ飛

タグ

感想・レビュー 2

救いってなんでしょうね?

受け取る側の心持ち次第で、同じ行動でも救いになったり、ならなかったり。 それは助けようとした側からして見れば理不尽なのか、どうしようもなかったのか。 二者の間にある感情だって、きちんと言葉にしてい
ネタバレあり
1件2件

切ない

多分ほとんどの人が母親に罰が下り、子が助かると予想するでしょう。それだけに切ない。胸が掴まれたような気持ちになる。 罰は下ったかも知れないが、子のこれから、彼氏の正体、新人スタッフの本音とか目を見
1件1件