✦玉二郎✦

ちょっと皆さんにお聞きしますが 今、巷の一部では五芒星巡りなんてものが流行ってるんですか? これ霊能者として言いますが、できるだけやめてください 東京五芒星、関西の五芒星、仙台の五芒星など 日本の各所に五芒星と言うのはありますが 五芒星は結界です 悪い物を寄せ付けないようにする為や悪い物を閉じ込めておくために作られているんです もし五芒星巡りを逆回り周りにしたら 五芒星の効果がなくなる可能性もありますし 順周りにしても 元々力のある場所に行くということなので 体に影響を受ける可能性 もしくは何かに憑かれる可能性があります 行けば必ずこういう事が起きるというわけではないですが 可能性としてこういう事が起きる可能性もあるという事です とくに霊感のある方、感受性の強い方はその影響を受けやすい傾向にあります なのでなるべく近寄らないようにするのがいいんですよね でも五芒星の結び目が観光地化された神社だったりするので いくなら5ヶ所全て行くのではなく 1か所とか2ヶ所程度に留めてください 五芒星巡りをして 霊的な影響を受けたとして それがどうなるか 俺にも分かりません おそらくは体に何かしらの影響が出ると思います これを読んでも五芒星巡りに行ってみたいと思う方はいるとは思いますが 自己責任ですよね あと もし五芒星巡りをして 霊的な影響がどんなものか知りたいという方 俺が試してみましょうか? 霊感の強い俺が 一般の霊感がある方と同じ様に 霊力をダダ漏れにして 影響をそのまま受け入れれば どうなるか それをエブリスタの写真館の方でアップすれば それを見た方はたぶん、五芒星巡りをやめようと思えるはずです
68件・13件
こんにちわ。書籍があり読者さんが試しているのでは?私も伊吹山から行こうと思ったことがありましたが止めました。結界のこととか、色々書かれていました。行かなくてよかった。
3件
いやいやいや玉二郎さんを危険なことやらすなどと、思わないですよ?(;^_^A 忠告として十分ザワザワしましたー
6件
そこまで言われて行かないです😨全く知らないけど、知らなくていい領域ありますよね
3件
そういう所もあるんですね、初めて聞きました、コワイですね。
3件
五芒星巡り(笑) 一時期結界が壊れた云々、すごいネットで騒がれてたのは知ってますが…その影響で?今度は繋ごう的な感じですかね? 力のない、何も分からない人が回ったところで…と、いうか回れるのが凄いです。私は近くを通った時…綺麗だと、行きたいと思ったけど、予定があったので行かず。 縁だと思ってるので、たぶんこの先も行かないと思います。
1件
玉二郎さんが危険を犯してまで実証しないで欲しいです。文中に書かれてある様に、どうなるかわからないなら尚更です… 玉二郎さんの忠告、警告を無視して行かれる方は自己責任であって、玉二郎さんの責任では無いですよ!
6件
五芒星巡りについて詳しく触れていただいてありがとうございます。 一般人の私達が知らなくて良い情報、かつ有害なものが、最近手に取れる範囲で出回っていたりしていて恐ろしいなと思います。 でも、玉二郎さんをはじめ分かる方が正しい情報を発信し注意して下さるので心強いなと思います。 これからも末長く体験談を読みたいので、どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️💦
3件
その通りですね!
こんばんは。 こちらで注意喚起されてるので、どうなるかわからない五芒星巡りなど行かなくていいと思います。 普段からご相談者の対応で危険と隣り合わせなのですから、どうかご自愛くださいませ。
1件
五芒星巡り 初めて聞きました。 何も知らずに何かの記事で「五芒星巡りは良いよ」って書いてあったら行ってたかもしれません。上手くいってない時や気分が落ち込んでる時は縋るような気持ちで神頼みに行っちゃいますよね😞 もし,私の周りで五芒星巡りの事が話題になったら全力で反対させて頂きます。せめて自分の周りのの人は危ない目にあわせたくないので。 警告ありがとうございました
1件

/2ページ

13件