しつしつ

読みました読みました☆
少し薄汚れた世界が舞台の近未来ワールド!主人公はなんと30後半の壮年でゴミ収集屋、そして料理が意外に得意と言う少し珍しいタイプの主人公!こう言うの中々渋くて良いですな☆ 他のキャラも中々素敵で、無名のパイロットも主人公に負けず劣らずの活躍をしてくれました! ヒロインのサドナちゃん、ザムテス、シオンちゃんも戦い、そして散りシーンもかっこいい!自己を犠牲にして主人公を助ける脇キャラ素敵です!素敵です!個人的に推しなのはメリエロちゃん、主人公を支えていて奥さんや子供を失ったイオ兄を支えてずっと一緒にいた彼女は間違いなくイオ兄の救世主でしょう!自ら戦いに参加することは無いですが彼女の作ったロボットが主人公を様々なところで助けてましたな!またイオ兄の若い頃の作品も気になりますな!ヒロインは今は亡きイオ兄の奥さん!?哀しい😭見逃さず主人公の過去も未来も活躍を見届けていただきますぞ!
1件

この投稿に対するコメントはありません