おんぷりん

6月4日(6月最初の日曜日)プロポーズの日らしいですね美味しい!(^q^) 推し絵師さんとか何か描いてくれないかな……楽しみだあ…… 私の方は当日になったら、ポプラキミノベル用のもう一つの作品公開して連載始めます(*^^*) 初挑戦ジャンルですがぜひぜひお楽しみに〜!
4件・4件
6月4日にはぜひぜひおんぷりんさんにとな晴のキャラでファンアートを…(
2件3件
6月4日は用事があるので難しいと思われます…!(´;ω;`) でもとな晴大好きなので、機会があったらどんどん描きたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 同じファンの方にそう言っていただけるの嬉しすぎます😭🙏✨
1件

/1ページ

1件