6月4日にはぜひぜひおんぷりんさんにとな晴のキャラでファンアートを…(
2件3件
6月4日は用事があるので難しいと思われます…!(´;ω;`) でもとな晴大好きなので、機会があったらどんどん描きたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 同じファンの方にそう言っていただけるの嬉しすぎます😭🙏✨
1件
いえいえ、おんぷりんさんの好きなように描いていただきたいと思います! 個人的におんぷりんさんの描くとな晴がとんでもなく好きなので…( 私も描きまくっているので、一緒に楽しく描いていきましょう✨
2件
そうなんですか!?うわあああ嬉しすぎますありがたやありがたや…!!( ;∀;)✨ 推し活は最大の生きるエネルギーですよね!とな晴応援しまくりましょう🍀

0/1000 文字