夢咲咲子

秀逸な設定、本格的なホラー要素、ときめきもある作品!
1章を読ませていただきました! まず名前を取られてしまった、という設定がとても魅力的です。 「■■■■」と表記される名前、どこかゲームの主人公のようで 感情移入してしまいます。 実際どんな風に聞こえるのかな、など色々想像してしまいました。 いじめっ子たちは……本当に 「これだけはやられたくない」というところを突いてきて 嫌悪感を引き出すのが上手いなと思いました。 直文さんのミステリアスなかっこよさと ちょっと天然っぽいところ、きゅんとします! 謎のイケメンに学校の送り迎えをしてもらう…… まさに乙女の夢の展開! お調子者の茂吉さんなど 個性豊かなキャラクターでとても楽しく読める作品です。 イラストも活き活きしていて素敵です。 これからも応援しています!
1件・1件
ありがとうございます! まだまだ至らぬ点も多いですが、楽しんでいただけて嬉しいです。一章は■■と直文の物語となっております。お時間が空いたときに、楽しんでいただけると嬉しいです。

/1ページ

1件