夢咲咲子

軽快なセリフが爽快。言葉遊びの秀逸な作品です。
まずは一章を読ませていただきました! プロローグのシリアスなシーンから ビターでカッコいい作品なのかな、という第一印象でしたが…… 狼に追われている時の主人公の内面を表現する文章は軽快で心地よく そして何より柚麒さんの口上が面白い!! 戦闘シーン描写も勢いがあって良いですが、言葉遊び的な部分に一番魅力を感じました。 読者を置いてけぼりにしかねない「技名」も、ある程度話が進んでから出てくることで、違和感なくすんなり受け入れることができました。 丁寧だけど無駄のない、けれど遊びのある文章、楽しませていただきました! これからも応援しています。
2件・1件
 詳細な感想、ありがとうございます。言葉選びはこだわった部分も多いので、褒めていただけて嬉しいです。  プロローグのシリアスシーンについては、今後深掘りしていくつもりです(が、かなりの遅筆であるため、一体どれだけの時間がかかってしまうか……)。  今後も時間があるときに読んでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件