上条フラグ

お久しぶりです。 リクエストしていたキャラクター もう最高です*\(^o^)/* いうことなしですww あと男のキャラのイメージがこちらでだいたいできたのでほうこくします。 男のキャラはいつもは笑顔でいそうな高校生のキャラでお願いします。 あとイメージカラーは黒でお願いしますm(__)m 色々わがままばっかりいってすいません。 これからもよろしくお願いします
・6件
お~✨よかったです(o^∀^o) わかりました!男の子頑張らせていただきます✨ すいません。 ちなみに髪型はどんな感じがよろしいですか? あと、目とかは つり目か、普通の目 どんな感じが いいでしょうかo(^-^)o
5件
すみません書き忘れがあってm(__)m 男のキャラの髪型は少しツンツンしているくらいの髪型でお願いします(^∇^) あと目はちょっと大きめくらいで お願いします。 ご迷惑おかけしました>_<
4件

/1ページ

1件