お~✨よかったです(o^∀^o) わかりました!男の子頑張らせていただきます✨ すいません。 ちなみに髪型はどんな感じがよろしいですか? あと、目とかは つり目か、普通の目 どんな感じが いいでしょうかo(^-^)o
5件
すみません書き忘れがあってm(__)m 男のキャラの髪型は少しツンツンしているくらいの髪型でお願いします(^∇^) あと目はちょっと大きめくらいで お願いします。 ご迷惑おかけしました>_<
4件
いえいえ♪~θ(^O^ )V(^-^)V 了解しました✨ ではまた下書きができたら お知らせします✨(≧∇≦)
シャバドゥビさん 遅くなりました💦 一応下書きできたので 宜しくお願いします✨ なんかあったら 言ってください✨
2件
お~すばらしいです!( *`ω´) じぶんが求めていたものそのものです。 ありがとうございます。m(_ _)m この調子で何年たってもいいので 完成楽しみにしています(^O^)/
1件
了解しました✨ 良かったです!(b^ー°) 来週には たぶんできると思うので 出来たらまた お知らせしますね♪

0/1000 文字