夢咲咲子

良い裏切りに溢れた良作短編。
読ませていただきました。 始めは、よくある学園ラブストーリーなのだな……という印象。 でもよく考えたら『桜の木の下で告白』なんて 王道過ぎてリアリティが無いんですよね。 そうしたらまさかまさかの展開。 恋の相手の男の子の名前も、 最初の告白シーンではヒロインがどもっているだけかと思いましたが なんと!!まあ!!そうきましたか!! フラグが綺麗に回収され、最後は幸せな気持ちになることができました。 短い中に起承転結があり、とても楽しい作品でした。
1件・1件
素敵な感想をいただき、ありがとうございます🙇‍♀️ 恋愛ゲームといえば、桜の木の下で告白…と思って書いたので、まさに王道すぎると言って頂けて嬉しくなりました。 読み終えたときに読者様がどんな気持ちになるか、あまり想像つかないなと思っていたので 「最後は幸せな気持ちになった」と言って頂けたのが何よりも嬉しいです。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件