七雪

もうすっかり虜に( *´艸)
 何時の間にか引き込まれて、虜になってしまいました(*^^*)キャラの魅力が成せる技ですね(^^)d  ラストは見事にハッピーエンド。未来編とか、もう楽しみでしかない( *´艸)  引き続き未来編、楽しませて貰いますね(^_^)v  これはコミカライズされるべき物語( ´∀` )b
1件・8件
七雪さん✨ 本編、続編と最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます! この2作品は1ページ長文で読むの大変だったと思います、すみません💦 お読み下さるだけでも嬉しいのに、素敵なお言葉の数々まで…! 嬉しすぎて舞い上がっております!本当に感謝です! 楽しんで頂けて良かったです✨ とにかくキャラ命、そしてハッピーエンドで書くスタイルなので、お褒め頂き嬉しいです。 いつも脳内で漫画やアニメをイメージしながら表現してるので、お言葉嬉しいです♪ (実はエブが漫画投稿サイトでもあった頃に、漫画投稿が目的&漫画メインで活動していました) 現時点でシリーズ5作品もありますし、今後もご無理のない程
1件7件
最初の頃はスタンプ打ちにくい感じがしましたが、すっかり慣れました(*^^*) やはり漫画やアニメをイメージしてたんですね。これは書籍よりアニメや漫画向きだと思ってました(*^^*)私もそちら寄りのイメージで書いてます。 やはりハッピーエンドは読了感が良いですね(^_^)v私はメリーバッドエンドになりがちなので参考になります。 ちょっとショタ好きなので次のコランくんの活躍が楽しみです(*´・ω・`)b
1件

/1ページ

1件