秋月晶

一人暮らしの勤労フリーターの私ゆえに、金欠病という難治の病にかかりながら、細々とパチりながら生活してるのだけど、バイト先の優しいお姉たまが、「晶ちゃんに差し入れ。食べな食べな」と頻繁におにぎりをくださる。 私のコトを案じてくれる優しさは、具材にありありと出ていて、ウインナーやトンカツ、焼肉などが握られてる。 しかし昨日は、煮た手羽先⋯。 骨そのままよ。びっくりした。 結論。おにぎりの具材に手羽先は、まことに相性が悪い。歯が欠けるかと思った笑笑
22件・12件
食べにくかったでしょう。(笑)金欠病、同病相憐れむです。めげずに、ひねずに、お互い頑張ろうね!(^_^)
2件1件
食べにくいというか痛かった笑 金欠病ねー、欠乏症なんだから補えばイイんだけど、一発で効く薬ないものですかね。 開発したらノーベル賞ものだと思うけど。 私の病気に治る見込みはない笑笑
1件
ひとこと「骨付きだよ」ってね😅 でも、味は申し分なさそう💕
1件1件
味は良かった。 肉まで醤油が染み込んで、ちょっとピリリとして。 つまみなら食べまくれる。 でも、おにぎりはやばい笑 事前の一言大事よね!笑
1件
笑いながらも静観しようとしました…が! 断っても「ついでたからいーのいーの」でエンドレスなのでしょうね(笑) 骨付きは…やだなぁ。 次は魚か🤔 気をつけてください!
1件1件
魚はまずいすね。 骨もそうだけど、鮭以外は定食握りになりそう。 刺し身はないだろうけど、焼いてあっても鯖や鰯は重いかも。 魚は好きですけど、おにぎりは多分⋯合わない笑笑
1件
歯が無事でよかったですね(≧▽≦) 私のお弁当の定番は、おにぎり&ゆで卵だったんですが、ある日ゆで卵と間違って、生卵が入ってたことがありました(´Д`) 割ったら、とろーんって白身が・・・。 ネタにしてます(笑)
1件1件
ゆで卵のつもりで割ったら生卵って、超びっくりする! 回収したって食べられないし、大きな被害がなかったと信じたい笑 食べ物系は身近だから、ネタになりますよね。 誰かが笑ってくれたら褒められたみたいに嬉しかったり。 あとでスタッフがおいしくいただきました。的な笑いが楽しいですね♫
1件
お姉様のおにぎりの具に手羽先を採用するという常識はずれの発想は見習いと思いました。 ただ、渡された秋月さんはありがたいながらも、苦労されたみたいで失礼ながら少し笑ってしまいました(笑)
1件1件
発想が柔らかいというか、型にとらわれない性格みたいです笑 大いに笑ってください☆ 楽しんでもらえたら、書いた甲斐があるってもんです。 「笑ってしまいました」に私も笑えて、みんなハッピーですね♫
1件
初コメント失礼します!いつも私の作品を読んで下さってコメントもありがとうございます!手羽先入りおにぎり、思いっきり頬張ったら悲劇が起こるやつですね(;'∀')色々入れてくれるのとても優しいですけど、骨は抜いておいて欲しいかな(笑)。
1件1件
初コメントありがとーございます♫ 手羽先はおにぎりに入れるモンじゃないです。 やるなら骨抜いてくれなきゃ、ホントに歯が欠ける笑笑 めっちゃ美味しかったのに、こうしてネタにされちゃう職場のお姉たまが可哀想だったり、ありがたかったり☆ 毎回楽しみにしてるおにぎり。 これを超えてくる期待値が私の中に生まれてて困ってます笑 コメント感謝です。 また気軽に絡んでくださいねー♫

/1ページ

6件