結城美波

人生だなぁ、と思いました
こんにちは。 まだ途中までしか読めてないのですが、感想をお伝えしたくて書きました。 一人の少年が成長していく様子がとてもよく描写されていて、思わずしみじみと「そうだよね〜…」と呟いてしまいました。 人生山あり谷あり、人それぞれです。 生き方、感じ方、皆違います。 でもそうじゃない事を求められることもあります。 ホント難しいですよね。 主人公やその周りの人たちに感情移入しながら ゆっくりと物語を追っていけたらと思います。 作者様、お体に気をつけて頑張って下さいね!
2件・1件
結城美波さま  感想ありがとうございます。  読んでいただけただけでも嬉しいのに、こうやって感想までいただけて、とても励みになりました。  ゆっくりと進む物語を、暖かい視線で読んでくださって嬉しいです。  話は段々と進んでいきますので私も丁寧に書いていこうと思います。     ふじわらひかり 拝

/1ページ

1件